No.107
コンパクトながら快適に過ごせる25坪平屋
コンパクトながら快適に過ごせる25坪平屋
間取り:3LDK+和室 延床面積:85.29㎡ (25.8坪)
道路に面する立地にある住まい。家の中が見えることのないように窓は小さく設けています。採光計算によりしっかりと光は確保しつつ、掃除の手間も省ける設計です。
24帖の縦長LDKで開放感を演出しました。床材は抗菌・消臭効果などが期待できるikutaの天然木ツキ板フローリングをセレクト、家族が集まりやすく快適に過ごせる空間です。
「しっかりとした造りの和室より休憩スペースのようにくつろげる和室がいい」とおっしゃる方が増えています。普段はオープンにしてキッズスペースなどに使用して、天井に埋め込まれたロールスクリーンを下ろすと個室に変化する、理想の使い方ができる多様な和室です。
最新の機能を備え、洗練されたデザインが美しいフルフラットキッチンを採用。さらに、食品や生活用品をすっきりと収納できる、見せる収納棚を造作しました。
断熱性能が高いため、室内にいると外の音も聞こえにくく、寒暖差も気にならない居心地の良い空間が広がります。朝起きてスムーズに着替えられるウォークインも便利。