激辛ラーメンの後遺症・・・ | 宮崎で注文住宅 新築一戸建てを建てる工務店 ピースホーム
アバター画像

福留 秀和

2010年2月15日

激辛ラーメンの後遺症・・・

37タイトルからしてなにやら痛そうなイメージ、伝わりましたでしょうか?

そしてこの写真をご覧ください。

その名の通りの「激辛ラーメン」です。

私のラーメン好きをご存知の方もさすがにこの色をみるとちょっと引くかもしれませんね。

実は私、辛いものも好きでして、この日は弟と2人で飲み屋街へ繰り出していたところでした。

仕上げのラーメンということで入ったのが「辛麺屋」というお店。

辛さを選べるシステムで私は無難(?)に5倍に挑戦。

結構これでも辛いんですが、弟はなんと「25倍!!」を注文しました。

なんだかんだいって完食しましたが、後遺症がその翌日に・・・

そうです、ココまで言えばもうおわかりですね。

オ・シ・リが痛いんです。マジで・・・

汚い話でごめんなさい。

マンガみたいな話ですが、でも本当に痛かったのです。(汗)

みなさんも辛い、いや辛すぎるものはくれぐれも注意しましょう。

ただし効能は「二日酔い」しない!です。

翌日のどちらの苦痛を選ぶかは、あなた次第です。

・・・でも旨かったなあ

by 社長.

このブログを書いた人

アバター画像

福留 秀和

こんな記事も読まれています

イベント一覧 Peace Homeの家づくり

Contact us

家づくりに関するご質問など
お気軽にお問い合わせください