有川 彩美
2015年9月19日
シルバーウィーク!
こんにちは。
昨日の夜は、家族で「シルバーウィークにカンパーイ!」と盛り上がっていた有川です(笑)
それはさておき、いよいよシルバーウィークの初日を迎えましたね!私の妹と同じように首をなが~~くして待っていた方もいらっしゃるのではないでしょうか(*^^*)
先日ラジオで聞いたのですが、シルバーウィークが次回訪れるのは11年後の2026年だそうです!恥ずかしながら私の脳みそは、今年から始まったもので毎年訪れるものだと勘違いをしておりました・・・。(お正月から楽しみにしていたという妹の気持ち、今なら理解できます(´・ω・`) )
毎年連休というわけではないという希少性から「プラチナウィーク」とも呼ばれているシルバーウィークですので、有意義なひとときを過ごしたいものですね(#^^#)
<今日の1枚>
「みんな、どこにいくのかなぁ」( ˘ω˘)
このブログを書いた人
有川 彩美
