カスタマーハラスメントについて | 宮崎で注文住宅 新築一戸建てを建てる工務店 ピースホーム

Requests to customers

Requests to customers

カスタマーハラスメントについて

お客様へのお願い

お客様各位

平素より大変お世話になっております。
株式会社ピースホームでは「商品に関する問い合わせをいただく際に、お客様のご要望を実現するための手段として、社会通念上相当な範囲を超える行為を行うことはご遠慮いただいております。

「社会通念上相当な範囲を超える行為」に該当する行為としては、以下の7つを定義しております。

  • 威迫、脅迫、威嚇行為
  • 侮辱、人格を否定する発言
  • プライバシー侵害行為
  • 保証の範囲を超えた無償修理の要求など、社会通念上過剰なサービス提供の要求
  • 合理的理由のない当社への謝罪要求や当社関係者への処罰の要求
  • 同じ要望やクレームの過剰な繰り返し等による長時間の拘束行為
  • SNSやインターネット上での誹謗中傷

これらの行為があったと当社が判断した場合、修理をお断りさせていただく場合がございます。更に、当社が悪質と判断した場合には、警察・弁護士等に連絡のうえ、適切な対処をさせていただきますので、上記ご了承のほど、よろしくお願い致します。

以上

株式会社ピースホーム
代表取締役 福留秀和

Contact us

家づくりに関するご質問など
お気軽にお問い合わせください

Topへ