イベント情報 | 宮崎で注文住宅 新築一戸建てを建てる工務店 ピースホーム

冨岡里那

2021年1月22日

イベント情報

こんにちは!ピースホーム江平アドバイザーの冨岡です。

宮崎市では、1/23(土)1/24(日)1/30(土)1/31(日)の4日間 上北方にて平屋の見学会が行われます。

今回のイベントからは時間短縮の1時間1組限定完全予約制でご案内しておりましたが、ありがたいことに満員となりました!!

満員で参加できなかった~と早速お声掛け頂いたお客様もいらっしゃいますが、そんなお客様には、お写真でもお見せできますのでご遠慮なくお声掛けください(^^)/

さてさて!今回のお家ですが、家族が自然と集まるような温かい雰囲気の、広々としたリビングが見どころです!

個人的には、デザインが好きなグラフテクトのアイランドキッチンもあるので、ご案内するのが楽しみです(*^^*)

宮崎、都城、小林の3拠点を中心に、家づくりを検討されているお客様のご参考になるようなイベントを毎月計画しております。

ご案内枠には限りがありますので、早い者勝ちです!

イベントだけではなく、無料相談会も行っておりますので、お気軽にお問い合わせフォームやお電話からご予約下さい(^O^)

このブログを書いた人

冨岡里那

こんな記事も読まれています

イベント一覧 Peace Homeの家づくり

Contact us

家づくりに関するご質問など
お気軽にお問い合わせください

Topへ